スポンサーサイト 


いろいろ 

テロップ

カルー森遺跡発見

ニュコ様がカルー森遺跡を発見しました。
おめでとうございます!

リアル3時半という時間にもかかわらず、たくさんの人が探していました。
それだけ高性能なタイトルということですね…。




集合写真

対戦中

散歩日和主催のPvP大会に参加してきました。

今年は、ギルド対抗戦でした。
各ギルドの大将(ぶどうアイス色ローブ着用)が獲得した星の数で勝敗を決めます。

有閑は三位に終わりましたが、結構楽しかったので次も参加したいですね。
来年までには硬くなろう…そう決意させるイベントでした。




サンタ

赤・黒サンタ

トナカイの乗り方

12月になりました。
サンタ服を着た人が増えてきて…クリスマスムードです。




今週のメイズ

今週のメイズ、すごく変な位置に出てますね。
探してた人からの情報によると「10分発見されなかった」らしいです。




バグナスさん

巨人バグナスさんが有閑に入会しました。
ギルドにジャイが増えてきた気がします。




黒ふにょい

黒ふにょい

黒ふにょいが誕生しました。

黒ふにょいは露店用キャラではなく、ヒルトレ用のキャラです。
白い方をダークナイトにするのは抵抗が有りましたので、つい作ってしまいました。

ぬけめも・ふにょい・黒ふにょいは全て別アカウントなので同時に出現することもありえますが、3PCは電気代もひどいしやりすぎだと思うので、基本的に白い方だけの稼動です。

よく考えたら、ダークナイトにするのが面倒だ…w

コメント

ギルド対抗戦ですか。
今度うちのギルドと有閑でやりますか^^

やるしかない!

我がギルドは有閑ギルドさんに付きます!

○○○○○○さんのギルメンだけで何チームも作れそうですが…w

そのときは…よろしくお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/98-226a93f2

