スポンサーサイト 


よぼやさんが… 

よぼやの墓ギルド

よぼやさんがアカウントの無期限停止処分を受けました。

いつかはこんな日が来るのではないかと心配していましたが…ついに来てしまったようです。
よぼやさんと知り合いになって約一年。いろんな相談にのってくれたり、ボスのコツ教えてくれたり、一緒にダンジョン行ったり。楽しかった思い出や、卑猥な行動をとるよぼやさんの姿が走馬灯のように蘇ります。

よぼやさんがルエリサーバーで復活してしまったため、私には何も出来ませんが…
新たな地で楽しいマビ人生を送れることを祈っています。

ルエリで、マリーボス厨の力を見せてあげてください。
(出張じゃないので、既によぼやさんはルエリの人ですがw)




アンドニコさんはBANされていないにもかかわらず、よぼやさんと一緒にルエリに移住したようです。相方にどこまでもついていくニコさんに、すごく感動しました。

ニコさんのブログには、こう書かれています。
マビノギ=よぼや




涙で前が見えません。

たまにでいいので、マリーに戻って来てください。

私もルエリサーバーへ様子見に行きます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/99-51b7c76c

