 


当たりました 

初めて、ガリガリ君一本当たりが出ました。


書けない 

何を書こうとしてもうまく書けません。
精神的な疲労でしょうか。

しばらく何も書けそうにありません。
すみません…。


お知らせ 

リアル忙しいのでイン率が下がってます。

フィールドボスは完全に休止。
永久に復帰しないかもしれません。

ブログは更新止まるかも。
いつも見に来てくれてる人ごめんなさい。

転生は2週~3週転生を続けます。
ただし、転生レベル目標(ノルマ)は60-20から40-12に変更。

エルフは育成停止。

マビ引退は絶対にありませんが、数週間来ないとかはあり得ます。
もしそうなっても全然気にしないで下さい。

以上、お知らせでした。

ある寒い夜のこと 

ある寒い夜のことです。
喉が乾いたので一階に降りていきました。

夜中、一階は月の光や街灯で明るいのでいつも電気をつけません。
冷蔵庫を開けて飲み物を飲み、二階に上がろうとした瞬間…!

妙な視線を感じる。
明らかに何か変だ…誰かに見られている気がする。

家族は寝ているし、猫も二階で寝ている。
誰もいないはずなのに…なぜだ。

幽霊が居たら怖いけど、周囲を見回してみました。
次の瞬間、私が見たものは…!














































猫でした。
真っ白のフサフサ猫が、窓の外から家の中を覗いていました。
両前足を窓枠の下側に載せて、足は地面に置いてじーっとこちらを見ている。

その面白い体勢に見とれてしまって、しばらく見つめていたのですが、
猫も警戒したのか動けなくなってしまったようです。

しばらく硬直状態が続き、痺れを切らした私が近づくと…
猫は怯えながら逃げていきました。

どうやら、向かいの家で飼っている猫のようでした。
うちで飼っている猫を覗きにきたのでしょう…。

光回線・EeePC 

仕事の関係で、3週間以内に引越しすることが決まりました。
高松市の中心部、勤務地から自転車で2分という距離です。

せっかく引越しをするので、某大手家電量販店の「当社指定**加入で~最大**万円引」というアレを使い、EeePCを購入することにしました。最新のS101はまだ店頭に無いので、かなり悩んだ挙句SSDを搭載してないEeePC (1000H)を激安で購入しました…(他には4Gしか無かった!)。

ひどい音がするのだろうと思って起動したのですが、ほぼ無音でした
(5400rpmのハードディスクだからですかね…。)
マビも動きますし、キーボードも打ちやすいので満足してます。

SSD搭載してないとEeePCの意味がないとか…
そんなの聞こえません!





レア色血画像を頂いたので、ここで紹介させていただきます。
(後日、「プレドラの血」の記事と合併されます。)

オレンジ色

オレンジ色です…!

これは…オレンジジュースを輸血されたとしか考えられません。
残念ながら治療不可です。




あと、これ…
プレドラの心臓
プレドラの心臓です。

かなりプレドラ行きましたが、今まで一度しか見たことがありません。
ワーム足よりレアという可能性も…。

(画像提供:瑞榎さん)

